塚本高史 画像

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< V6の岡田准一 観客から祝福の歌 | main | 福山雅治 11年ぶりのベスト盤 初登場1位 >>

ダルビッシュ 離婚協議中

"  離婚協議中の紗栄子がブログ再開宣言……ピースサインで「私は元気です」 RBB TODAY 11月22日(月)12時52分配信   ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ  20日、離婚へ向けて協議中であることをブログで報告した紗栄子が、22日にさらにブログを更新し、ファンにメッセージを送った。    紗栄子は、ピースのポーズをとった自身の写真を久しぶりに掲載し、「これからの私は、支えてくださるみなさんのためにもっともっと強くならなきゃいけないし、ちゃんと恩返しができるよう、もっともっと頑張るから」とファンにメッセージを送った。そして、「これからまた、みなさんと繋がれるこの場所で、いつものブログはじめます」と、離婚報道後は更新が途絶えていたブログの再開を報告。「私は元気です」と締めくくった彼女に、コメントを寄せるファンも安心した様子をみせている。 "
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://lp1hvoa.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 4:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hheettgg.jugem.jp/trackback/260
この記事に対するトラックバック