塚本高史 画像

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 水嶋ヒロ 小説受賞は八百長? | main | 生田斗真 萌え〜な 意外な“フェチ”を明かす >>

キムタクからメリクリ! 感謝のクリスマスメッセージ 映画オフィシャルサイトで

"キムタクからメリクリ!サイトでメッセージ デイリースポーツ 12月24日(金)9時8分配信  SMAP・木村拓哉(38)が23日、主演映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が観客動員200万人、興収25億円を突破したことを受け、25日一日限定で「感謝のクリスマスメッセージ」を映画オフィシャルサイトに届けることになった。  公開23日目での“ヤマト乗船”200万人突破に、木村は「感謝の気持ちでいっぱいです。この作品に参加できたことがとてもうれしく、スタッフ、キャストもこの結果を聞いて誇らしいことだと思っているはずです」とコメント。メッセージはクリスマスにふさわしいものになるという。  「‐ヤマト」は31日の台湾を皮切りに13カ国での公開がすでに決定。さらに米国など26の国・地域からもオファーがあり、興収60億円を目指している。 "
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4j9v8vq.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 6:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hheettgg.jugem.jp/trackback/285
この記事に対するトラックバック