塚本高史 画像

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< EXILE 日本レコード大賞で 3連覇 | main | Hey! Say! JUMP 全国ツアースタート  >>

中居正広 嵐が司会の時に大トリで歌わせてもらうのは光栄

"中居「光栄」後輩・嵐の司会で大トリ…紅白リハ スポーツ報知 2010年12月31日(金)8時0分配信  第61回NHK紅白歌合戦(31日・後7時30分)のリハーサル2日目が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。2005年以来、3度目の大トリを務めるSMAPが、ジャニーズ事務所の後輩で、今年、白組の司会を務める嵐にエールを送った。06年から昨年まで4年連続で司会をした中居正広(38)は「嵐が司会の時に大トリで歌わせてもらうのは、いろいろな意味で光栄。嵐の司会ぶりに花を添えることができればいいなと思う」と語った。                                            リハーサルで後輩たちの司会ぶりを見た中居は「すげえ硬い感じで、緊張してましたね。お祭りなので楽しくやってほしい。明日(本番)、一言言おうかな、と思っていることがある。いやらしいことを言います(笑い)」とニヤリ。独特の言い回しでエールを送ることを明かした。  SMAPのほかのメンバーも嵐を全面サポートする。木村拓哉(38)が審査員席まで降りていき、嵐や審査員とやりとりを行う場面も。木村は今回のステージについて「(以前、大トリで出た時は)すごい興奮して緊張した。いつもの紅白とは全然違った印象があった。(今回も)光栄ですが、責任も大きいのでしっかり悔いなく、思い切りできれば」と意気込みを語った。  本番ではシックな衣装で登場、「This is love」「Triangle」の2曲を披露する。  "
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://u106y22.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 7:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hheettgg.jugem.jp/trackback/291
この記事に対するトラックバック