塚本高史 画像

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

2AM チョ・グォン告白 身長が大きく見えるよう 靴の中に中敷きを入れている

"2AM チョ・グォン告白「身長がストレスに…実際は173cm」 2012年03月20日13時51分   2AMのチョ・グォンが実際の身長を公開した。 19日の午後に放送されたKBSの「スター人生劇場」には2AMが出演し、メンバー全員が住んでいる家を公開した。また、リーダーであるチョ・グォンは部屋を公開し、身長が大きく見えるよう靴の中に中敷き(カルチャン)を入れていることを打ち明けた。 チョ・グォンは「中敷きは自分のプライドだ。プライベートな時はこれくらいだが、活動を始めるとスロンやジヌンの身長が高いからもっと入れている」と述べた。続いて「数日前にもスロンと一緒にファッションブランドのランチング(開業)ショーに行ってきたけど、『チョ・グォン、イム・スロンと身長が同じ?中敷きをどれだけ入れたらそうなるの?』という記事まで出た。僕の足をクローズアップした写真まで報道された」と話した チョ・グォンは「身長のせいでストレスを受けている。実際、僕の身長は173cmだ」と実際の身長を公開し「活動する時には自分のプライドとメンバーたちに合わせるために中敷きを入れている」と付け加えた。 また、この日の放送ではチョ・グォンのセクシーなデザインのマウスパッドとPCの壁紙が公開され、彼が「男の中の男」であることが証明された。"
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

新しいアイドルグループ BTOB(ビー・トゥー・ビー) 顔写真が初公開

"新人アイドルBTOBの顔写真を初公開! 2012年03月19日15時33分   BEASTや4minute、G.NAなどが所属するCUBEエンターテインメントの新しいアイドルグループBTOB(ビー・トゥー・ビー)の顔写真が初公開された。 所属事務所は19日午前、公式ホームページを通じてBTOBのメンバー全員のプロフィールを公開した。19日午後2時には、デビュー曲の予告映像が公開される。 デビュー前にも関わらず多くのファンを抱えているBTOBは、18歳から23歳までの年齢で構成され、個性溢れるビジュアルに柔らかさとセクシーさが共存する魅力を持っている。 総合編成チャンネルJTBCシットコム「清潭洞に住んでいます」で「清潭不敗」というグループで出演していたことにより、すでに関心を集めていたソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イム・ヒョンシク、チョン・イルフンは、ドラマで見せた親近感ある姿を脱ぎ捨て、カリスマ溢れる魅力で視線を集めている。 今回のプロフィール写真では、今までベールを被っていたイ・チャンソプ、ユク・ソンジェ、プニエルの顔が公開され、デビューを心待ちにしたファンの期待を高めている。 所属事務所はBTOBについて「憂いのあるボーカルとラップで、感傷的なダンスのジャンルの新たな扉を開く」とし、「メンバーのほとんどが作詞・作曲・ラップメイキングなどで抜群な実力を持っている」と説明した。 デビューを今月に控えたBTOBは21日、プレミアムランチンショーと共に楽曲を初公開し、本格的な活動を開始する予定だ。 "
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

山田涼介 ドラマ理想の息子 12・5%でフィニッシュ

"山田涼介&鈴木京香「理想の息子」12・5%でフィニッシュ スポニチアネックス 3月19日(月)10時47分配信         ドラマ「理想の息子」で山田涼介とともにダブル主演した鈴木京香  「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)、鈴木京香(43)ダブル主演の日本テレビ系連続ドラマ「理想の息子」(土曜後9・00)の最終回が17日に放送され、平均視聴率が12・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。         初回は13・9%、第2話は12・4%、第3話は14・0%、第4話は11・0%、第5話は11・2%、第6話は10・6%、第7話は12・3%、第8話は10・0%、第9話は10・7%で、全話の平均は11・9%だった。  「三度のメシより母ちゃんが好き」という人もうらやむ理想とも言うべきNEOマザコン息子(山田)と、「私のために立派に育って家を買え!」とそんな息子を操縦する母親(鈴木)の姿を描くコメディー。脚本はヒットメーカー、野島伸司氏の書き下ろし。共演は沢村一樹(44)、「Kis−My−Ft2」の藤ヶ谷太輔(24)、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(18)、ケンドーコバヤシ(39)、金子ノブアキ(30)、鈴木杏樹(42)ら。  最終回は、海(鈴木)が実(沢村)と「結婚することにした」と爆弾発言し、大地(山田)は大慌て。大地の反対をよそに、結婚話はどんどん進んでいく。その頃、憲吾(藤ヶ谷)らが卒業した後の「海王工業高校」の頭に、大地が辞退したことで、ニセ大地を使って大地の評判が落ちるよう仕組んでいた浩司(中島)が指名される。自分にはその資格がないと動揺する浩司だったが、大地は浩司こそが相応しいと告げる。一方、母親との再会を果たした憲吾だったが、その結果はあまりにも辛いもので…という展開だった。 "
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

Sexy Zoneバ ラエティー初レギュラー

"Sexy Zoneバラエティー初レギュラー サンケイスポーツ 3月17日(土)7時51分配信  昨年11月にデビューした5人組、Sexy Zoneがバラエティー番組のレギュラーを初めて務めることが16日、分かった。4月7日からリニューアルスタートするフジテレビ系「リアルスコープZ」(土曜後7・0)で、主題歌も担当。さらに4月から菊池風磨(17)が土曜、中島健人(18)が日曜の同局系連続ドラマ出演が決定。フジの週末はSexy Zoneが“ジャック”する!  昨秋にジャニーズ史上最年少の平均年齢14・2歳でデビューを果たした5人が、早くもゴールデンタイムのバラエティーに進出だ。  「リアルスコープZ」は、現在放送中の「潜入!リアルスコープ」(土曜後7・0)のリニューアル版。都内で行った4月7日放送の初回(2時間拡大)収録を終えた佐藤勝利(15)は、「メッチャ楽しかった〜」と声を弾ませた。  同番組は、メーンキャラクターの「特殊潜入メカ・リアルスコープくん」が人気スポットや工場などさまざまな現場や話題の人物に潜入・密着取材。その映像を楽しみながら学ぶ情報バラエティーだ。上地雄輔(32)らこれまでのレギュラー陣に、5人がフレッシュな風を吹き込むべく新たに加わる。  初のバラエティーレギュラーに中島は「すごくうれしい。全力で頑張ります!」と力こぶ。初回収録について菊池は「緊張してなかなか発言できなかったり、僕らはまだまだ未熟。赤点ですね」と苦笑いしながら、「僕らが成長していく姿も見てほしい。5人の化学反応を楽しみにして」と意気込んだ。  11月に「Sexy Zone」でデビューを果たしたが、セカンドシングル「Lady ダイヤモンド」が同番組の主題歌に決定。4月11日にリリースされることも決まった。中島は「とても明るい曲なので、見ている人たちの気持ちも明るくなると思う。番組にピッタリ」と胸を張った。  中島と菊池が出演する連ドラも含めて、Sexy Zoneが土日の夜を“セクシー”に彩りそうだ。 "
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

生田斗真 弟・竜聖アナと 初共演

"生田斗真、弟・竜聖アナと「いいとも」で初共演 サンケイスポーツ 3月17日(土)7時51分配信  俳優、生田斗真(27)が16日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)に生出演し、実弟で同局の生田竜聖アナウンサー(23)と兄弟初共演を果たした。  斗真は、私生活に関する数字を100から減らしていくコーナー「カウントダウンスージー」の回答者としてゲスト出演。タモリ(66)が「兄弟初共演です」と、金曜レギュラーの竜聖アナを斗真の隣に並ばせると、2人はガッチリと肩を組んだ。  共演者の関根勤(58)が「何と呼び合うの?」とたずねると、竜聖アナは「斗真ですね。友だちみたいなんで」と答え、斗真も「竜聖です」。さらに劇団ひとり(34)の「兄弟げんかは?」に、竜聖アナは「あんまりしませんね」と即答した。  よく一緒にライブに出掛けるというが、この日ばかりは斗真は「超緊張〜」と冷や汗。竜聖アナも「あまりこっち(斗真)を見られませんね」とテレまくっていた。"
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

大森南朋 極秘交際で電撃結婚

"極秘交際で電撃結婚した大森南朋 2012年03月15日18時30分    俳優の大森南朋が14日、18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚し、双方の所属事務所がホームページ(HP)上で発表した。  各スポーツ紙によると、交際がスタートしたのは昨年秋ごろで、大森が若手俳優を集めて開催していた飲み会に小野が出席したのがきっかけ。先月から都内に新居を構え、新生活を始めており、午前中に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。小野は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。  大森といえば、映画で共演した寺島しのぶとの交際説が流れて注目を浴び、徐々にその高い演技力が評価されドラマや映画で引っ張りだこに。その仕事ぶりもさることながら、PUFFYの吉村由美、女優・浅見れいな、そして、小野と出会う数カ月前に破局した蒼井優らと浮き名を流してきたモテ男。ようやくゴールインすることになったが、小野との交際はノーマークだったようだ。  「大森はかなりのマスコミ嫌いで知られ、交際相手と外を歩くときは自分もそうだが、相手にも徹底的に“変装”させ交際がバレないようにしていた。そのうち、相手もそんな大森に嫌気が差して破局というパターンが多かったが、吉村、浅見、蒼井はそれなりに顔が売れているので、マスコミもマークしやすかった。ところが、小野はほとんど無名の存在だけに、大森にとっては好都合で極秘交際を実らせた」(写真誌記者)  とはいえ、ネット上では「蒼井に似ててワロタ」、「蒼井優に似てるww」、「趣味がわかるな」、「一貫してるなw」、「こういう系統好きかw」、「蒼井優に未練たらたらやないか」などの書き込みが殺到。  名前があろうがなかろうが、女性のタイプにはかなりのこだわりがあったようだ。"
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

7人のホスト 歌手でビュー ライバルはEXILE

"7人のホスト宣言「年末は紅白出場!」                   サンケイスポーツ 3月4日(日)7時51分配信  テレ朝系深夜ドラマ(火曜深夜1・51)「私のホストちゃん」に出演する7人のホストが3日、歌手デビュー曲「愛をナメんなよ!」の発売ライブを東京・六本木ニコファーレで開催し、3000人に歌とダンスをお披露目した。クラブオーナー役の甘王(年齢非公表)は「ライバルはEXILE! 年末は紅白出場!」と大声で宣言。"
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

2PMのチャンソン ジュンス ウヨン ジュノ ニックン テギョン 覚えてほしい韓国語には モシッソヨ

"2PM 韓国語上達法は「ぼくたちをたくさん愛すること」 デイリースポーツ 3月1日(木)7時52分配信                 ハングル語講座に出演する2PMの チャンソン、ジュンス、ウヨン、ジュノ、ニックン、テギョン=東京・渋谷のNHK  韓国の人気6人組グループ、2PMがNHK・Eテレ「テレビでハングル講座」(4月2日スタート。月曜、後10・00)に出演することになり29日、都内で会見した。  日本では初のレギュラー番組で、チャンソン(22)は「最初はすごく驚いた。どう教えたらいいか悩んだけど、楽しくできそう」と笑顔。覚えてほしい韓国語には「モシッソヨ!(かっこいい!)」を挙げた。また、タイ出身のニックン(23)は18歳から韓国語を習得し「たくさん書いて、たくさん読むこと。そして2PMをたくさん愛すること」と上達法をちゃめっ気たっぷりに明かした。 "
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

2PMのチャンソン ジュンス ウヨン ジュノ ニックン テギョン 覚えてほしい韓国語には モシッソヨ

"2PM 韓国語上達法は「ぼくたちをたくさん愛すること」 デイリースポーツ 3月1日(木)7時52分配信    ハングル語講座に出演する2PMの チャンソン、ジュンス、ウヨン、ジュノ、ニックン、テギョン=東京・渋谷のNHK  韓国の人気6人組グループ、2PMがNHK・Eテレ「テレビでハングル講座」(4月2日スタート。月曜、後10・00)に出演することになり29日、都内で会見した。  日本では初のレギュラー番組で、チャンソン(22)は「最初はすごく驚いた。どう教えたらいいか悩んだけど、楽しくできそう」と笑顔。覚えてほしい韓国語には「モシッソヨ!(かっこいい!)」を挙げた。また、タイ出身のニックン(23)は18歳から韓国語を習得し「たくさん書いて、たくさん読むこと。そして2PMをたくさん愛すること」と上達法をちゃめっ気たっぷりに明かした。 "
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

錦戸亮 ドラマで 3児のパパ演じる

"錦戸亮、“本人役”で3児のパパ演じる サンケイスポーツ 2月28日(火)7時51分配信  関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、4月スタートのTBS系「パパはアイドル!」(仮題、木曜後9・0)に主演することが27日、分かった。  ジャニーズ事務所に所属する現役アイドルの“本人役”を演じる。中山美穂(41)が本人役で主演した1987年の同局系「ママはアイドル!」のリメークで、主役を女性から男性に替えたが3人の子を抱える相手と結婚する設定は同じ。  シングルマザーと結婚するが、事務所には「3カ月以内に離婚か引退かを決めること。バレたら即引退」と命じられ、ファンや関ジャニ∞のメンバーに結婚を秘密にしたまま活動。さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めていくホームコメディーだ。  錦戸は「世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のズレを楽しみながら撮影していきたい」とコメント。結婚相手役に優香(31)、その長女役に川島海荷(17)のほか、関ジャニ∞も実名で登場する。 "
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -